2013年11月7日木曜日

Veronica Falls x Union Magazine


明日はいよいよこちらのパーティー。




11/8 Fri @CAY
18:00 OPEN
ADV: 3,000yen / DOOR: 3,500yen

-LIVE-
VERONICA FALLS
NEW FOUND LAND
SHE TALKS SILENCE

-DJ-
YASUHARU KONISHI
TWEE GRRRLS CLUB

-TALK EVENT-
SHOKO
CHIHARU DODO
HIROYUKI KUBO


:::::::::::::::::

大好きなVeronica Fallsのステージをようやく観ることができる。だけじゃなく、自分たちも同じようにステージに立つことができる。その幸せを存分に感じて、100%の演奏をしたい。もう、全部、出しちゃおう。

Unionは、シューティングムービーに曲を提供させていただいたり、issue3のパーティーでもライヴをやらせていただいたりしているのですが、そのストイックな美意識に、いつも圧倒されています。STSの音楽がそこに携われるのは本当に嬉しいことです。

明日は絶対、素晴らしい日になると思う。
音楽とファッション、その両方の眩しさが、ぎゅっと詰まった時間になると思う。

当日券もあるそうなので(前売り券は完売)、少しでもご興味のある方は、ぜひ足を運んでいただけたらと思います。

S.T.S.